チュンチュンblog

鳥好きITエンジニアの日々について書いていきます♪

はじめまして!すぱじろうです☆

はじめまして♪ すぱじろうです♪

 

1998年生まれの25歳。もうすぐ社会人3年目になります(^ ^)

 

普段は都内でシステムエンジニアとして働いています♪

 

まだまだ若手なので、覚えることが多くて大変ですが、なんとか食らいついています☆

ブログを始めたきっかけ

僕には将来の目標があります(^ ^)

それは、フリーランスエンジニアとして、片田舎で鳥に囲まれて自由に過ごすことです⭐️

 

今はまだ会社員ですが、自由な生活を目指して、絶賛自己研鑽中です☆

 

そんな毎日を発信していこうと思っています(^ ^)

 

どうぞ楽しんでいってください!

一緒に暮らすマイスイートハニーについて

先ほど一人暮らしと言いましたがハチャメチャに可愛いパートナーと一緒に暮らしています。

 

紹介します!文鳥のピコちゃんです!💓

うヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!😍😍
かわいい〜〜〜〜!!!!!!😍😍😍

 

一人で過ごしていると、気分が落ちてしまうこともありますよね、、

 

しかし僕は大丈夫!

 

なぜなら可愛い可愛いピコちゃんがいるから!!

在宅勤務のさいは、肩に乗せて仕事をしています。


PCに向かう毎日を癒してくれる存在です。。あーかわいい。。

 

今後もピコちゃんと共に、楽しい将来に向かっていく日々を投稿していくので、ぜひ楽しんでいってくださいね♪